十思公園に桜

with コメントはまだありません

 

毎日私が御魂鎮めのために出向く
大安楽寺の向かいの十思公園。

桜が可憐に咲き始めていた。 
思わず、大安楽寺を前にパチリ。

ミコトから、
「もう大安楽寺も十思公園も、
十分に浄化が進んだよ」
と伝えられてから、
半年以上になるだろうか。

 

 

どことなく、薄暗さのあった
大安楽寺、十思公園も、
清々しい空気に包まれるようになった。
今日も、多くの大人たちが子供たちが、
それぞれに公園でのひとときを楽しんでいる。
のどかな風景に心がやすまる。

 

 

私が初めて大安楽寺で御魂鎮めを経験したのは、
今から1年半ほど前。
最初にお預かりし、
天界にお戻ししたの御魂は、
吉田松陰さまだった。
この地が吉田松陰さま終焉の地であるなら
当然と言えるだろう。

 

 

いずれ、その時のことは、
このブログでも触れたいと思っている。

今日は、
桜の可愛らしさに魅かれて、
番外編のアップさせていただいた。

 

 

∴..∴..∴..∴..∴

スピリチュアル・カウンセリングルーム
「天空の扉」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です