何もかも一つ

with コメントはまだありません

 

 

 

おぼえていますか、
私たちが1つだった時のことを。

ああ、内と外とが入れ替わる。
解き放ってしまおう、
私たちの内側の宇宙を。

そうしたら、
なにもかも1つになるだろう。
どこもかも寸分の乱れなく、狂いなく。

待って待って、待ち焦がれた今、
今を重ね、
いよいよ今、
待ち焦がれた今となる。

解き放ってしまおう愛を。
どこまでも遙か向こうに。
解き放ってしまおう愛を。
惜しげ無く遥かかなたに。

そして、気づくだろう。
愛が私たちと共にあることを。

遥かかなたに、惜しげなく放った愛が、
どこにも去っていないことを。

私たちが愛そのものであったことを。
ずっと前から知っていたことを
思い出すだろう。

すべてが愛そのものであったことを
私があなたが愛そのものであったことを。
私は私で、あなたはあなた。あなたは私で、私はあなた。
あなたが私でないはずはないと知った時。

あなたは私と1つのものだと疑いようのない時。

 
 

゜+.――゜+.――゜

 

 

今日の写真は、
宿根リナリアと蜜をもらいにくるミツバチ、
それぞれの得意分野で補い合っている。
花もハチも、
元をただせば愛でできているから。
「ひたむきにアンズの庭」より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です