人生は物語

with コメントはまだありません

 

 

2014年7月

イラストが降りてくる。
日本列島を女神が見降ろしている。
 

 

そして、ミコトの言葉が続く。
 
クニトコタチノミコト:あなたは物語を辿ってきたのです。
今のあなたの思いを見つめなさい。
 
アンズ:祝福されている。
満ち足りている。
守られていたし守られている。
感動的。

なぜ、洋服の女神なのでしょうか?
 
クニトコタチノミコト:
あなたが望んだからです。
描き変えてもいいのです。
自由意志で。
イザナミの軍配も悪くないですね。
自分に相応しいと感じる姿を選びなさい。
自由意志で。
命があるのです。
自然に満ちた命です。

 
・・・・・

 
《 2017年3月27日 アンズ追記
これは大変暗示的なメッセージだ。
誰もが、その人独自の物語を辿って
今、ここにいるのだ。
もちろん、あなたも、
あなたの自由意志で。 アンズ 》

 
゜+.――゜+.――゜

 
写真はバラ/アルバセミプレナ
目線の高さに剪定してみても、
徒長して、
見上げるような高い位置で咲く一枝があったりする。
思い思いに自分の咲きたいところで咲いている。
そんな咲き姿は美しい。
「ひたむきにアンズの庭」より
 

 

 応援のクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

∴..∴..∴..∴..∴

スピリチュアル・カウンセリングルーム
「天空の扉」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です