アンズのつぶやき 245 【「赤い薔薇」再び 】

with コメントはまだありません

15826165_1101991073243213_106546884752880540_n

 

【「赤い薔薇」再び 】
 
昨日は、私の戸籍上の誕生日でした。
沢山の方々からお祝いのメッセージをいただき、
心よりありがたく、深くお礼申し上げます。
まだまだの私だからこそ、
なお一層の精進を重ねますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
誕生日のメッセージとともに、
赤い薔薇をお届けくださった方がいらして、
それがきっかけになって、
もう3年以上も前に、
私が私のオリジナル「究極の三角形理論」
を中心したセミナーを開催した時に、
私の思いを言葉にした
「赤い薔薇」という詩を思い出しました。
 
あの頃は、霊的なことに
今ほどの親和感を持ってはいなかったもかかわらず、
感じていることは寸分違わないことに、
私自身が今驚かないわけにいきません。
 
そして、この私のブログ、
アンズのつぶやき18でもすでにその詩は
紹介させていただいてあります。
 
それでも、今一度、
今日、そっくりそのまま
紹介させてくださいませ。
 
この詩の冒頭にある、
「私は私で、あなたはあなた。
あなたは私で、私はあなた。」
という言葉は、
私が擦り切れるほどに
日常繰り返してきた言葉で、
この言葉が私をここまで連れてきた
と申し上げても過言でないからです。
 
分かったような気にならなず、
繰り返すことこそ、
大切なことだと、
今はそれが分かる私です。
今一度おつきあいいただけたら嬉しいです。
 

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

 

《 赤い薔薇 》

 

「私は私で、あなたはあなた。
あなたは私で、私はあなた。」
 
あなたは私だ
と感じる時があったら
それは新しい世界の扉を開けたサイン
 
扉の向こうは
ああ、そうだったと
ずーと前から
あなたが知っていた世界
 
そこには
すでに扉を通った
友たちが
あなたのための
赤い薔薇を用意して
あなたに手渡すために
あなたを
待っている
 
その薔薇は
あなたが
あなたそのものであることの
象徴
 
あなたが
あなたそのものであることが
宇宙の
至高の歓び
 
∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

 

お時間ありましたら、こちらもいかがでしょうか。
私に名乗って間もなくの頃、
ミコトが私に語った言葉が添えてあります。

関連過去記事 アンズのつぶやき18 2016/5/23
http://www.天空の扉.com/2016/05/%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%81%ae%e3%81%a4%e3%81%b6%e3%82%84%e3%81%8d%e3%80%8018/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です