アンズのつぶやき 184 【ものは考えよう】

with コメントはまだありません

_mg_9270-2

 

【ものは考えよう】
 
夫と私との奇妙な会話。
 
夫「僕の書斎はね、
キッチン付きなんだよ。
冷蔵庫まで付いているんだよ。」

私「そう、すごいね。
それじゃぁ、広いんだね?」

夫「そう、広いんだ。それにテレビもある。」

私「それ、1人で使っているの?」

夫「うん、たまに僕の奥さんに使わせてもあげるんだよ。」

私「親切なんだね。」

夫「うん、僕は親切なんだ。」
 
なんのことはない。
一般的な見方をすれば、
リビングの一部に、
夫の机が置いてある.
ってことなんだけど…。
 
夫曰く、
「ものは考えよう」ですって。(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です