アンズのつぶやき 75  【小さい箱に入っている人】

with コメントはまだありません

_MG_0244-2-1

 

【小さい箱に入っている人】

 
安全であろうとして、
自分を守ろうとして、
小さい箱に入っている人は、
小さい箱仕様の物差しで人を見るから、
ほんのちょっとした挑戦でも
無謀、危険と思ってしまうのです。
許してあげてください。
 
自分には到底できないことをしている人を見て、
無謀と思うことはありますね。
その人は、
単に勇気ある魂だっただけのこと。
自ら立ててきた計画に従って、役割を果たしただけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です