アンズのつぶやき 65 【天界からの言葉: ほんとうにしょうのない人】

with コメントはまだありません

_MG_4927-2

 

【天界からの言葉:
ほんとうにしょうのない人】

 

「ほんとうにしょうのない人」
そう言われたとき
幸せな気持ちになった。
なぜって、大きな愛に包まれたから。

 

「ほんとうにしょうのない人」
そう言われたとき
思わず微笑んでしまった。
なぜって、そこに温かさを感じたから。

 

「ほんとうにしょうのない人」
そう言われたとき
ただそこに
たゆとうていたかった。
その言葉の本当の意味が分かったから。

 

「ほんとうにしょうのない人」
その言葉の真実の意味は
「あなたを無条件で愛しています
存在していてくれてありがとう。」
という意味だった。

 

たとえ、
どんなに都合の悪い子でも、
それでも
あなたが好き
あなたが大事
ただ存在していて欲しい。
その真実の思いが届いたとき、
私は癒される。

 

たとえ、
世界で一番の憎まれっ子でも
それでも
あなたが好き
あなたが大事
ただただ存在していて欲しい。
その真実の思いが溢れたとき、
世界は癒される。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です