アンズのつぶやき 53 【ハートの中心の宇宙】

with コメントはまだありません

_MG_5616-2-600

 

【ハートの中心の宇宙】
   
あなたが私でないはずはないと識った時、
あなたは私とひとつのものだと疑いようのない時
 
ああ、内と外とが入れ替わる。
 
解き放ってしまおう
私の内側の宇宙を。
そうしたら、何もかも1つになるだろう。
どこもが、寸分の乱れなく、くるいなく。
 
待って待って、待ち焦がれた今。
今を重ね、いよいよ今、
待ち焦がれた今となる。
 
解き放ってしまおう愛を。
どこまでも遥か向こうに。
 
解き放ってしまおう愛を。
惜しげなく、遥かかなたに。
 
そして、気がつくだろう。
愛が私とともにあることを。
放った愛がどこにも去っていないことを。
私が愛そのものであったことを。
 
ずっと前から識っていたことを思い出すだろう。
すべてが愛そのものであったことを。
私があなたが、
愛そのものであったことを。
すべてが私であり、
私がすべてであったことを。
 
「私は私で、あなたはあなた。
あなたは私で、私はあなた。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です