タロットリーディング

with コメントはまだありません

 

 

写真

 

今月で古希を迎えられる会社役員男性からの極めて現実的なご相談でのリーディング。

ご了解を得た上でのご紹介です。

 

 ご相談内容 〈パソコンを買おうかどうしようか迷っている。〉

「仕事に不可欠なため、すでにパソコンは2台持ちではあるが、

今後のことを考えると、新しいパソコンを買う時期が来ていると言えるが、

もう仕事もリタイアしつつあるので、贅沢かなと思う気持ちもある。

又、売出し中の機種をチェックしてみるが、どれも帯に短し襷に長しで、

購入にもうひとつ踏み切れないでいる。

どうしたものか、カードに相談したい。」

 

以下はカード展開とざっくりしたリーディング。

1.  現状をあらわすカード〈悪魔の正立〉

悪魔(パソコンの象徴)

憧れの目で悪魔を見上げる2人の人間(買いたい自分と、買いたい気持をセーブしようとする自分の象徴。)

 

2.  経緯をあらわすカード〈皇帝の逆向き〉

皇帝(買いたい気持はあるが、まだ決意には及んでいない自分の象徴)

 

3. 展望をあらわすカード〈隠者の正立〉

隠者(希望のスペックのパソコンを探している自分の象徴)

 

4.  2の皇帝の逆向きに対する対策カード〈審判〉

中央の青い人物(新しいパソコンの象徴)

2人の人物(既に持っている2台のパソコンの象徴)

天使(3台のパソコンに対して祝福する天の象徴)

 

5.  アドバイスカード〈恋人〉

中央の人物(買う決意ができた自分の象徴)

女性2人(パソコンの象徴)

天使(どのパソコンを買ったらいいか、選択の応援をしている天の象徴)

 

「自分の希望に合ったパソコンはどれか、良く調べれば、気に入ったのが見つかるから、

老体には贅沢などと言わずに、大好きなパソコンを手に入れて、

これからも仕事にプライベートにとパソコンに親しんで毎日を楽しもう。」

と気持ちが決まったとのことでした。

 

お若い時から、パソコンの進歩と一緒に進歩していらした方です。

やはり生涯パソコンと友達でいらしていただきたいですね。

それが、若さの秘訣。

そうと決まれば、パソコンの機種をあれこれチエックして見て回るのも楽しめることでしょう。

自分の大好きなことに金銭を使うことを天は応援してくれるのですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です