色とりどりの体験をしよう

with コメントはまだありません

blog_151010

天界からのメッセージ

「人生には文字通り色とりどりの体験が待ち構えている。
その体験を、表も裏も味わい尽くしなさい。
すべてがギフトだから。
とてもそうとは思えない時も、
それは私からのギフトだから。
体験を深める度に、あなたの魂は輝く。」

今日から天界の存在との協力で始まったブログ。
イメージを降ろしていたら、
丸るい金色の球が見えて、すぐ側にお菓子のゼリービーンズみたいな
形が次々と現れました。
このビーンズ、何を意味しているのかしら・・と思っていたら、
天界からコメントが降りて来ました。

このビーンズの1つ1つが体験を意味していたのね。
好きな色のも嫌いな色のもあるだろうけれど、食べてみて!
食わず嫌いもあるかもしれないしってことかな?
やっぱり「体験」のお話から始まったのね。

「体験がすべてなのだと言っても過言でないのだ。」

と何度繰り返し言われたことか。

私たち人間は、どうしても自分が体験することに対して
好きだとか嫌いだとか、こんな経験いやだと逃げてしまいたく
なるのですね。
これは人間の壁で、無理もないことなんだけれど、
ちょっと一呼吸して考えてみて、
このできれば避けたいエピソードも、もしかしたらギフト?
という視点を持って見たらどうでしょう。

逃げてまわっていると、なぜか又同じような体験が少しだけ
姿を変えてやってくるということってありませんか?
それは、もうそろそろ避けたいことにきっちり向き合ってみたら
というメッセージかもしれません。
天界の存在は、あなたが気づくまで、
本当に根気良く、メッセージを降ろしてくれます。
私たちの魂が光輝くように!
天界の存在は愛に溢れているから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です