アンズのつぶやき 231 【キッチンのシンク】

with コメントはまだありません

fullsizerender

 

【キッチンのシンク】
 
我が家のキッチンシンクに不具合が出た。
ディスポーザーの部分から、
シンク下にポタリポタリと水漏れする。
 
メーカーである、
(株)リクシルに電話をしたところ、
即日駆けつけてくれ、
応急処置をしてくれた。
そして、5日後、
必要な部品を取り揃えて、
完全修理のために再度来宅。
誠実な対応に感激!
 
更に、
すでに保証期間が過ぎていたにもかかわらず、
無料!
太っ腹なメーカー、
(株)リクシル!!!
 
おかげで、
写真の通り、
現状が見える化されました。
交換したパーツ、
排水溝を囲んだ輪の部分のところだけピカピカ!
周りの使い倒してあるシンクの汚れが目立つ(ToT)。
まだ、3年ちょっとなのに…。
隠せないなぁ
 
これを
毎日使い込んだ勲章(表)と見るか、
シンクのお手入れの不足(裏)と取るか…。
 
料理はサクサク楽しくやるけれど、
お掃除はつい、後回しにする私。
その結果が出ていますね。
 
シンクさん、
働いてくれてありがとう。
その労へのねぎらいが足りないわ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です