自分らしく走ろう

with コメントはまだありません

blog20151016

スピリチュアルカウンセリングルームのHPを
作り始めた時の話。

これまでも幾度となく、
スタートラインに立ったと思っていたけれど、
今回のスタートラインは特別なんだね。
こんなイラストと言葉が降りてきた。

 

あなたはスタートラインに立った。
人生のスタートラインだ。
人生は何度でもやり直すことができるが、
今のこの人生は一度きりだ。
ゴールを迎えた時、
もっと走れたのにと思うことがないよう、
あなたに似つかわしい、
最善の選択をするよう、
瞬時瞬時心がけなさい。

そう、あなたは徒競走は得意だった。
小学生の時、
1着でゴールインした。
しかし、ゴールインした後で、
「もっと走れたのに。」
と内心残念がるあなたがいたのを
私は見ていた。

そう、人生は人より速く走ることより、
自分らしく走ったかどうかが問われると、
あなたの魂が知っていたからだよ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です